2010年9月5日

猫耳うさ耳しっぽにニクキュウとけものっ娘というのはもはや確立された一つの萌えジャンルだと思うのですが、そんな中で次に来るのはこれで決まりというのを考えてみました。
その名もステキ「シカ娘」
せんとくんや地デジカ、ダイハツのカクカクシカジカとかのように、時代は今シカなわけですよ、シカ。シカイズクール。
人気出ませんですかそうですか。
ある日突然一緒に暮らすことになった主人公とシカ娘との心温まるハートフルストーリー。最初は反発しあいながらも、一枚のしかせんべいをきっかけに徐々に心を通わせていく二人。しかし市役所の鳥獣駆除課の魔の手が迫り…!みたいな。あとおしっこのしつけ。
心温まりませんですかそうですか。しかたないね。