2011年4月25日

そういえば先日、ヨーグルトを食べようとしてフタを開けたら勢いあまって飛び出したのが顔にかかってしまうという二次元の世界にしか存在しないと思っていたイベントを我が身をもって実体験しました。
こういうのは14歳の金髪ツインテロリ少女がやるべきだと思います。
ところでツインテロリ少女とツイン・テロ少女って似てますよね。
生体兵器として人体改造された双子の少女が体制側と反体制側に分かれてテロしたり防いだりするような百合チックハリウッドアクションストーリーが展開されそうでとってもファンタジックな響きだと思います。
ラストバトルは教会で白い鳩が飛び立つのをバックに二丁拳銃、いやコンバットナイフでCQCかも。最後は血の味のするキスシーンで締め。
誰か書いてください。