2011年5月18日

すげぇド田舎の学校とか舞台にしてエロ知識がなーんも入ってこない環境で主人公とヒロインが試行錯誤しながら肉体関係っていう話が書きたいでござる。
進学して都会に出た親戚のにーちゃんから土産話に聞いたところだとなんか穴に棒を入れるらしいぜとかそんなのを手がかりにしてちょっとこれどこに入れるのよここか違うこっちかうわなにこれきもちいいとかそんな感じで何も知らない二人が本能とリビドーの赴くままに互いを開発していくような。
途中知ったかぶりなクラスメートから間違った性知識を仕入れちゃったりとかそのクラスメートも入れて乱交したりとか、いやクラスメートじゃなくてマセた妹とかのほうがいいかも。なんだおねーちゃんそんなことも知らないの精液はおいしいですって言いながら飲むのが昨今のグローバル社会じゃ常識なのよとか言われてそうなのかーとか素直に納得してその通りに実行しちゃうようなヒロイン。絶対萌えると思うんですが。思いませんか。思え。