2011年7月17日

夏だぜ!暑いぜ!
ちょっと前まで20度台後半で暑いとか言ってたのに、近頃じゃ30度ならまだ涼しいレベルとかそんな感覚ですよ。
こうなったらもうパンツとか廃止しちゃっていいんじゃないかと思います。下半身にもクールビズを。
でもきっとあれだな、はいてないのが当たり前になっちゃうと今度はパンツはいてるっていうのがもてはやされるようになるんだろうな、ブルマとか旧スク水みたいな感じで。
そんで数千年経った頃には文明が崩壊して遺跡からパンツが発掘されたりして、でもノーパンが当たり前になって長い年月が過ぎてるから誰も正しい着用方法が分からなくて、その頃のえらいひとが苦し紛れにこれは頭にかぶるものだとかお触れを出してみんなそれを真似るに違いない。

今日の結論:未来人はパンツを頭にかぶって暮らしている。