2011年10月20日

エロゲーの新機軸・もうちょっと待ってモード
このモードをオンにすることで、エロシーンが自動送り&ループになるのだ!
もちろん単なるループじゃないぞ!多数のパターンを組み合わせて自動生成されるテキストは常に新鮮なエロスを提供してくれるし、当然女の子のセリフ部分はフルボイス!
地の文の送りスピードは任意に設定可能で、じっくり読みたい派のキミも、セリフ以外は読み飛ばし派なキミにもジャストフィット!
そしてループはワンクリックで抜けられ、ループエンドと同時にゲーム内のキミもフィニッシュ!
つまりもう抜き所のタイミングで悩む必要はないんだ。キミが抜きたいと思ったところ、そこが最高の抜き所になるってわけさ!

というエロゲーを誰か作るべき。
あとUSB接続のTENGAとかも。