2015年1月28日

というわけで、Text追加。

Loveless(on)

アニメアイドルマスターシンデレラガールズから、ベテラントレーナーさんとPがライブ打ち上げ後にホテルにしけこんでセックスしちゃう話。
アニメ3話の放送を見てティン!と来まして、多分この二人はセフレ以上恋人未満くらいの関係で、これまでも借りを返せという名目でちょくちょくHはしてるんだけど、だからといって別に付き合ってるわけじゃないという、そんなあいまいな距離感なんじゃないかなーとかいうあたりから妄想回路が回路全開になってできあがりました。
かつて楓さんと三角関係の修羅場があったり、これから凛と三角関係になったりしていったりするんじゃないかなぁと妄想がさらに広がりんぐしますが、とりあえず今はここまでということで。
プレイについては最初はもっとベテトレさんが積極的にリードして、どうだここが気持ちいいのかいいのんか、的に武内Pをいじめまくる感じを想定していたのですが、いざ書き終えてみるとなんだか全然方向性が違いますね。うーん。