2010年3月13日

というわけでサイトをリニューアルしました。
あれこれ試行錯誤した末に結局なんか鯖移転前時代の雰囲気に近いものになった気が。こーゆーの好きなんですねきっと。
ついでに音楽再生のプラグインを入れてみました。それに伴ってSoundのコンテンツが復活。でもなんかタイトルが日本語だと化けちゃってるよーな。まぁいいか。
文章作品の表示にはBookreader.jsを使ってます。ありがとうございます。
あとウチのサイトはこれまで基本的に横幅800あれば問題なく見れるよーに心がけてたんですが、今回1024以上を基準にしました。最近はネットブックなんかでもそんくらいは表示できるしいいんじゃね?という感じで。
ブラウザの互換性についてダメな人がいたらダメだったとこっそり言ってください。対応できたらします。できなかったらしません。
とりあえずソースコード書いたりするのは充分に堪能したので、次はまたなんかSSでも書きたいと思います。ハワエレのガチホモ話とか。ごめんウソ。ていうか無理。でも女装イレンドくらいなら書くかもしれない。
あるいはLiveROのとあるスレをミックスして「目が覚めたらジプシーたんだった。おっぱい><」とか。