2014年3月14日

■ ZOOM G3を買いました

ZOOM G3
昨年末くらいから久しぶりにギター引っ張り出してちょくちょく弾いてたのですが、このたびZOOM G3を買いました。
人生初マルチ。HMX-12ですか。ジャックを挿入するといい声で鳴きます、とか書くとなんだかエロスですね。水は出ませんが。
アンプシミュレータ+マルチエフェクター+リズムマシン+ルーパーといった感じで、ヘッドホンつければこれ単体であれこれ遊べるのが気楽でいいです。夜中に気分転換にギターかきならすのにぴったり。
しかしこうなってくるとギター自体も新しくしたいなあとか欲が出てきて困ります。よく考えたらこのギターもう十数年くらい使ってるんですよね。うーん、次買うとしたらストラトでしょうか。