2009年11月10日

ss_1
なんかRWC日本優勝記念とかでEXP2倍だそうで、久々に気合入れて狩りなどしてみました。
もりもりLVあがるよ!

ドロップも1.5倍らしいですが、レアなど皆無の狩場だったので金銭効率はお察しでした。
明日以降は気が向いたらスリッパやモスコなんかで金策してくるかもしないかも。明日はどっちだ。

その他には、将棋竜王戦第三局の行方も気になるところ。
夕方の衛星中継は見れなかったんですが、夜ネットで棋譜を追ってみましたら、えらいびっくりな速いペースで進んでますね。素人目には先手の森内九段有利そうに感じるんですが、渡辺竜王があれだけポンポンと指し進めているということは後手自信ある局面なのか。うーん。